プリンタ購入

IMGP5067

EPSON EP-802Aというプリンターを購入しました。Amazonで18,240円。

いままではHPのC7180を使っていて、まったく不都合はなかったのですが、最近、息子さんのDVDをコピーすることが多く、内容をDVDのレーベル面に手書きで書くのも見苦しいなぁっと思っていました。なので、CD/DVDに直接印刷が可能なEP-802Aを購入することに。まぁ、ほぼ衝動買いですけど。

CD/DVDのレーベル印刷はPCなしでも可能なのでとっても便利。まぁ、DVDもディスクに焼かずにリッピングしてしまえば済む話なのですが、息子さんが見たいDVDをディスクを見て決めていたりするので、当面は必要かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました