ネットで注文したスーツが届いた その2

imgp4600

6月8日に注文したスーツのうち、紳士服のはるやまで注文したものがやっと届きました。同日に注文した洋服の青山Plusの方は10日には届いていたけどね。

早速見てみると、う~ん。間違いなく値段相応でそれ以上の価値はないだろうというもの。まぁ、消耗品として使い捨てるにはいいかもね、っという感じです。

タグには「Gradevole」とありますが、これははるやまのオリジナルブランドのようです。こちらの方も裾上げは頼まなかったのですが、ちゃんと裾上げテープが付いてきました。

正直なところ、次にネットで買うときは、はるやまではなく、洋服の青山Plusを使うと思います。届くの早いし、値段もそう変わらないし。納期が多少かかっても(それでも10日ですが)、少しでも安く買いたいという人ははるやまでもいいんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました