息子さんのお遊戯会

oyuugi

今日は息子さんの保育園でお遊戯会がありました。生憎の天気でしたが、保育園は親御さんやらおじいさんおばあさんやらでごった返していました。なんでも場所取りの為に、昨晩の2:00から保育園の外で並んでいた人もいるとか。夕べは大荒れだった気がするんだけどなぁ・・・。

そんなわけで、息子さんは「こうさぎさん」という演目でなにやら踊っていました。まぁ、「多少なにか振り付けっぽいものを踊っている」程度の動きしか出来ませんが、なかなかウケていたので良しとしよう。

悔やまれるのは、ビデオの容量不足で半分以上撮影出来なかったこと・・・。来年は気をつけよう。

タイトルとURLをコピーしました