リコールになっていたSurface Pro 3の交換用ACケーブルが送られてきた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日リコールが発表されていたSurface Pro 3のACケーブルですが、交換品が届きました。

Microsoft、Surface Proの電源コード無償交換を発表

写真上側が交換が必要な古いタイプ、下側が送られてきた新しいタイプです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

従来品は専用設計品という趣があったのですが、新しいのはそこらで売っていそうな安っぽい感じです。実際汎用品なんだろうけども。ケーブルもちょっと硬めですね。

なんか残念というかなんというかという感じなのですが、一言でいうとかっこ悪いなぁ。

不思議なことに同じケーブルを使っているSurface Pro 3のDockはリコールにはなっていないので、そちらを持ち歩くようにしようかな。

タイトルとURLをコピーしました