息子さん 若干ダウン中

IMGP4054

息子さんがまた体調不良っぽいです。昨日は昼間は元気だったものの、夜に2回ほど嘔吐。よくこれだけ出てくるなぁっというぐらい吐いてました。

今日は保育園には行ったものの、微熱が続いており、20:00には早々に就寝。微熱が続いているのでひょっとしたら中耳炎が再発しているのかもということで、とりあえず明日は保育園を休んで朝から耳鼻科に連れて行く予定です。ただ、いつも行っている耳鼻科が完全予約制の為、朝からいってもすぐに診てもらえる保証がありません。一応急患のときは優先してくれるみたいだけど。予約してから行く時は待ち時間が少なくて良いのだけど、こういうときには少し困りますね。

タイトルとURLをコピーしました