最近の子供さん達

P1060767

息子さんは金曜日に37.8℃の熱を出して保育園をお休み。夜も微熱が続いていましたが、今日は鼻水が出続けているけど熱は下がりました。

そして、今日はうちの両親が犬と一緒に遊びにきてました。息子さんは大分慣れて、吠えられても大丈夫。自分から追いかけたり、おやつをあげたり出来るようなりました。

娘さんは初遭遇ですが、まだなんだかわかってないですね。とりあえず顔を舐めまわされておりました。

P1060771_1

で、最近の息子さん、ボタンを外すのが趣味になっているようで、娘さんの服を脱がすようになってしまいました。自分のだけにしておこうよ・・・。

タイトルとURLをコピーしました