来年2月に4インチクラスのiPhone 6cがリリースされるという噂

1448842688560

以前から噂の絶えない4インチクラスのiPhoneですが、来年2月にiPhone 6cとしてリリースされるという話が出てきています。

iPhoneを実際に製造しているFoxcommの中の人からの情報ということですが、iPhone 6cはカラフルなメタルボディを採用した4インチ端末だということです。

実際に2月リリースという確証があるわけではないようですが、生産スケジュールから逆算すると来年1Qに発売される可可能性が高いとのこと。種々の噂を総合すると、来年1月に発表され、2月にリリースという可能性が高いみたいです。

iPhone 6cは3D Touchや指紋認証を採用しつつ、価格は$400~$500程度になると予想されています。

以前にiPhone 5sを改修してリリースするという噂もありましたが、なんにしろiPhone 6は大きくてちょっと……っと思っていた人には朗報ですね。

(via PhoneArena)
(source TechWeb)

タイトルとURLをコピーしました