円高だけど

今日はまた一段と円高が進んだようで、一時は88円台に突入していました。これは海外通販のチャンスか!?っと思ったものの、こういう時に限って特に買いたいものはなかったりするんですよね。まぁ、なくはないのですが、ebay見ても出物がなかったっりしたので・・・。

あえて欲しいものをあげるとすれば

  • Nokia 5800 XM なんだか楽しそうだから
  • Nokia N85 E71の弱いマルチメディア系に強そうなので
  • Nokia E63 E71との違いを比べたい
  • Samsung SGH-I8510 8Mのカメラを体感したい
  • Sony Ericsson MBW-200 MBW-150よりこっちのデザインが好き
  • 1950年代のmontblanc 149 ほぼコレクション
  • 1950年代のmontblanc 146 これも、ほぼコレクション
  • montblanc 142 これもコレクション目的だけど149/146よりは実用的

こんなところかなぁ。結構ありますね。このなかで一番まじめに探しているのはMBW-200。ついこないだexpansysにあったのだけど、悩んでるうちに取り寄せになってしまったのでした・・・。

タイトルとURLをコピーしました