打ちやすそうな3つ折りキーボード、「GK930 Tri-folding Bluetooth KEYBOARD」が気になる

gk930_top

MicrosoftのUniversal Foldable Keyboardのようなものもいいけど、やっぱりメカニカルでカチャカチャいうキーボードが好きって人も多いんじゃないかと思います。

Microsoft Universal Foldable Keyboard (英語キーボード)

そんな人にピッタリな三つ折りキーボードがグラントンから登場しました。

このGK930 Tri-folding Bluetooth KEYBOARD、折りたたみ時は14.5cmとコンパクトながら、広げれば25cm、キーピッチも17.5mmとフルキーボードサイズになります。

Android、iOS、Windowsに内応しており、それぞれのOSで利用可能なショートカットも用意されています。

Bluetooth接続ですが、バッテリはmicroUSB充電のリチウムイオン。連続使用は64時間ということです。

グラントン Tri-folding Bluetooth キーボード(三つ折りタイプ) GK930-WH
GRANTON (2015-06-19)
売り上げランキング: 37,105

Amazonで9790円で販売されているのですが、気になる点が1つ。

まったく同じものじゃないかと思うキーボードが3999円で売ってるんですよね。

セール品ということですが、何が違うんだろう?

(via ケータイWatch)
(source グラントン)

タイトルとURLをコピーしました