家庭内LAN 有線化への道 その2

2015-07-20 20.57.04

LANを一部露出配線にすることに決めたのですが、それでもできるだけ目立たせたくないというのが本音です。

Dream Seed » 家庭内LAN 有線化への道 その1

なので使用するモールは壁の下側にある幅木と同じような木目調のものを使おうと思っていたのですが、南船橋のスーパービバホームに行ったら「クロスモール」という壁紙を貼ったモールがありました。

これは「織物」というタイプですが、ほかにも「石目」というのがありました。

これなら壁に貼っても目立たないかなぁということで、ちょっと割高ですがこちらを購入。

2015-07-20 20.54.04

家の壁に合わせるとこんな感じ。

これなら壁の隅に使えば気にならずに済みそうです。

で、実際の作業ですが、今日はあまりにも暑かったのでまた今度ということで……。

タイトルとURLをコピーしました