【No.616】日誌 札幌出張中

2015-06-16 18.33.11

気になる話題

Six reasons to get the Samsung Galaxy S6 Active

Samsung Galaxy S6 Active unboxing (Video)

水筒をハイテクにしてアスリートになってみない?

か・わ・い・ぃぃぃ! レゴにウォーリー登場

今日の出来事

今日から札幌出張。会社の方針で、出張にはJTBや楽天とかの出張パックを使えということになったのですが、結構面倒です。帰りの飛行機も事前に決めておかないといけないし。予約しちゃったら変更できないし……。

それはともかくとして、札幌も暑いですね。湿度が低いので東京よりも過ごしやすいですが、ホテルの中でもエアコンをかけっぱなしな感じです。

ちなみにホテルはいつものネストホテル札幌大通。

来週も札幌なのだけど、木曜日の宿が取れなかった……。

タイトルとURLをコピーしました