インドでXperia Z4が発表? Sonyが5月26日にイベントを開催

x15-1431667830-sony-image-cropped-with-watermark.jpg.pagespeed.ic.kSAO-pDGfP

Sonyが5月26日にインドで製品発表を行うということで、地元のメディアに招待状を送付しているようです。

この場では少なくともXperia M4 Aquaが発表されるようですが、他にもひょっとしたらXperia Z4が発表されるのではないか?という予測がいくつか出ていますね。

Xperia Z4のStyke CoverのWhite PaperではXperia Z4に併記してXperia Z3+という名称も見つかっています。

なので、インドでは、このXperia Z3+が発表されるのはないかという予想もあるのですが、なんとなくインドでハイエンドモデルの発表というのはないかなぁと思っています。

ただ、ご近所のインドネシアでは、facebookでXperia Z4のリリースをほのめかす投稿をしています。

pagi sobat sony mobile indonesia ..siapa ni yang udah gak sabar nunggu sony xperia z4 dirilis di indonesia .. ?ayo berikan komentarnya ..

Posted by Sony Mobile Indonesia on 2015年5月16日

なので、インドでXperia Z4がリリースされる可能性はなくはないという感じです。

Z4ではない新機種が発表されるのだとすると、可能性としてはXperia A4の国際版(これがE55XXだったりする?)とか、ミドルクラスの端末ですかね?

単にXperia C4やE4gなど発表済み端末がインドで発表という可能性もありますけど。

(via Xperia Blog)
(source GIZBOT)

タイトルとURLをコピーしました