今回の宿は机の配置が変則的なプレミアムグリーンヒルズ

2015-05-12 18.00.15

今日から仙台出張。というわけで、今回の宿は広瀬通近くのプレミアムグリーンヒルズです。

以前にも泊まったことがありますが、今回はちょっとだけ部屋が広めです。

Dream Seed » 仙台出張、今回のホテルは机が広い「プレミアムグリーンヒルズ」

2015-05-12 18.00.24

テレビが小さめなのと机からは見えない位置にあるのは前回と同じ。

ちなみにペイテレビはVODではなく、最近は少なくなってきたミッドナイトブルーとフラミンゴです。

2015-05-12 18.00.37

このホテル、相変わらず机が変な位置にあります。全部屋こんな感じなのかな?

机の位置はまぁ、いいのですが、コンセントが机に横に2口しかなくベッドサイドにないのがちょっと不便です。

ポットなども机の上にあり、あまり使いやすくはありません。

2015-05-12 18.00.46

ユニットバスは普通ですね。

部屋は広く圧迫感がないのはいいのですが、机の位置がイマイチかなぁ。集中したいときにはいいのだけど。

タイトルとURLをコピーしました