【No.575】日誌 かかとの痛みが引かない

いちご

気になる話題

Latest promos for the Galaxy S6 talk about design and performance

It’s time for a Windows Padfone

日本画用の絵具専門店が「女性の魅力を引き出す」色を選んだよ

人間と犬との絆は、母と子の絆に似ている:研究結果

今日の出来事

土曜の朝から左足のかかとが痛い。手で押したりしても痛みはないのですが、体重をかけると鈍く痛みます。立っていられないほどではないのですが、歩くのが辛い程度の痛みです。

ネットで調べても原因がよくわからなかったり、そもそもねっとでの情報でもかかとの痛みは原因不明とされることが多いとか……。とりあえず月曜日にも痛みが取れなかったら、火曜日に整形外科に行ってみようかと思ってます。

体のあちこちにガタが来ているなぁ。やっぱり歳かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました