【No.532】日誌 足の小指をぶつけて流血

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Pre-orders for the Samsung Galaxy S6, S6 Edge on Verizon begin April 1st

Samsung Galaxy S6 Edge User Guide/Manual

バナナでハートとお花を描いたよ「ココナッツオイル入りシンプルグリーンスムージー」

Small States Review: Grovemade’s iPhone 6 dock puts extra emphasis on design and materials, giveaway worth $99

[Deal Alert] New Subscribers Can Get 3 Months Of Google Play Music All Access For $3

Wireless Chargers to dominate in 2015

今日の出来事

今日は朝から子供さんとドラえもんの映画を観に行ってきました。最近映画を見ると、ジュースを落としたり、ポップコーンをひっくり返したりしていたのでかなり警戒していたのですが、なんとか無事に過ごすことができました。

20151_cocy02a_01_PH121029

その後、お昼を食べてから先週買いそこねた娘さんの机兼ベッドを買いにIKEAへ。前回は何も調べずに行って在庫切れだったのですが、WEBサイトから在庫の有無が確認できたのですね。なので今回は在庫があることをチェックした上での訪問です。

で、無事購入。送料込みで71,100円。配送にしたので届くの来週の土曜日です。

それまでに部屋を片付けないと……。

タイトルとURLをコピーしました