とりあえずだだっ広いネストホテル札幌大通

2015-02-17 20.13.01

今日は札幌出張中です。そんなわけで、今日のホテルは大通駅近くのネストホテル札幌大通

予約時はスタンダードダブルだったのですが、無料でアップグレードされ、めちゃくちゃ広い部屋になりました。

2015-02-17 19.09.46

まず部屋に入ると下駄箱のようなスペースが。こういうスペースがあるビジネスホテルは初めてだなぁ。ここにポットがある理由はわからないけれども。

下の下駄箱スペースの左側は冷蔵庫になっています。

2015-02-17 19.09.58

部屋の中にはダブルベッドとシングルベッド。そしてソファが2つにローテーブル。

2015-02-17 19.10.07 (1)

テレビの載ったデスクに、

2015-02-17 19.10.15

鏡のある小さめのデスクも。

完全に2~3人で泊まる部屋ですね。

なお、大きめのデスクにはコンセントが2口ありますが、テーブルライトが1つを占有するので別途テーブルタップなどがあったほうがいいですね。

小さめのデスクにはコンセントが1口だけですが、すぐ横の壁に2口あります。

2015-02-17 19.10.39

そして小さめデスクの隣には無駄に広いウォークインクローゼットがあります。

2015-02-17 19.10.24

ユニットバスはちょっと広め。

アップグレードがあったからというのもありますが、この部屋で7900円というのはかなり安いのではないでしょうか。

すぐ近くにコンビニも2件あるし、立地条件も最高です。

この値段で泊まれるなら次回も使いたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました