【No.515】日誌 Xperia Z Ultraにはもっと頑張ってもらいたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Sony Xperia Z3 users still suffering with pink blotch issue

サンワダイレクト、ディスプレイとタブレットを設置できるデュアルアーム

BEKVAM trolley as extended kitchen counter space

【レビュー】フリスクケースサイズの筐体でWindows8.1が動く! 「m-Stick MS-NH1」を試す (1) Windows 8.1をポケットに忍ばせて持ち運べる衝撃

理系の大学の学園祭が理系すぎる : デイリーポータルZ

Android 5.0 is now seeding to Moto G (2013) in India

クリエイティブな鉢植え、ジブリ感がいっぱいなのね

Sony’s Project SkyLight lets you customize your PlayStation 4

今日の出来事

今日はディーラでETCの取付け。これでやっと高速でETCレーンが使えます。高速に乗る予定はしばらくないのだけど。

壁に開けた猫ドア用の穴、今日も手付かずだったのでこのまましばらく放置かな。次に作業するのは年末休みに入ってからかも。穴だけならちゃちゃっと出来そうだけど、壁の中に通路を作らなきゃいけないのが面倒くさい。変なの作って壁の中に落っこちちゃったら大変だしね。

昨日から妙に頭が痛い。片頭痛という感じではなくて、局所的にズキッとする感じ。ストレスか寝不足か……。

タイトルとURLをコピーしました