仙台駅前で満足の高い仙台ワシントンホテル

2014-12-03 18.06.39

今日は夕方から仙台に出張。出張の時はいつも出来るだけ安いホテルを探すのだけど、たまには高めのホテルにでも泊まってみようかということで今回は仙台駅前のワシントンホテルです。高いと言っても1泊7500円だけど。

高いだけあってセキュリティもしっかりしており、エレベーターはカードキーをかざさないと動きません。しかも自分の部屋のあるフロアにしか止まらないし。

2014-12-03 19.35.43

そして部屋もきれいです。テレビは壁際に設置されています。有料テレビは最近多い一晩1000円のVOD。

2014-12-03 18.06.50

そしてこの部屋の何がいいってトイレとお風呂が別々になっているところ。

2014-12-03 18.07.01

お風呂も広いです。なんか豪華っぽいし。

朝食が別で1200円するのはマイナスですが、1階にはフロント直結のコンビニがあるし、かなり利便性は高いです。

いつも使っているホテルよりも価格帯が上だけど、ここはいいなぁ。また泊まりたいです。

タイトルとURLをコピーしました