【No.501】日誌 TRPGやりたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Iterate 78: Google designers talk Material Design

Amazon starts shipping its Fire TV Stick to early buyers

Dokument paper holder gets high-rise hack

今日の出来事

うちの会社、効率化という名のもとに定期的な会議は原則禁止になったのですが、不定期なミーティングはOKとなっています。両者の違いがよくわからないうえに、会議禁止前よりもミーティングに取られる時間が増えているのはどういうわけか。そのうち会議もミーティングも禁止だけどカンバセーションはOKとか言い出すのだろうか……。

動物病院から連絡があり、つくしさんは薬を飲みながらだけど自力で排尿ができるようになったとのこと。なので、このまま順調なら明日の夜には退院できることになりました。ただ、明日の日中様子を見てまだ無理そうという判断だともう少し入院が伸びるみたい。

タイトルとURLをコピーしました