【No.491】日誌 金魚の薬浴はいつまで続ければいいのだろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

がれきの中に生存者を見つける昆虫ロボットは微細な音を捉えるマイクロフォンを装備

Moto X picks up the pigskin with limited edition football leather option

Engadget Fes モバイルトークは SIMロック解除 など濃いめにお届け。王子が質問受け付けます #egfes

Fitbit Charge Unboxing

LG G3 Android 5.0 Lollipop ROM gets leaked

OS X Yosemite How-to: Enable Dark Mode | 9to5Mac

今日の出来事

ついついXperia Z3 Tablet Compactを衝動買い。お金がないなぁ。もっとブログをがんばろう(本業はあんまり頑張れない……)。

今週は残業やらイベントやらが続く上に土曜日も出勤なのでちょっと更新ペースが落ちるかも。まぁ、ぼちぼちと更新していきます。

今朝から薬を飲み始めたつくしさん。錠剤を飲ませるのが一苦労です。ネットで調べながら工夫をしていますが……自分から飲むようになってくれないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました