【No.485】日誌 ガブニャンはまだゲームに出てこないよね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

荷台を覗いたら完全和室のキャンピングカーだったよ

使わない時は腰に巻く、ベルトみたいなキックボード

今日の出来事

今日は朝から家族でボーリング。なんだかんだで月1くらいは通ってるのかな?ただ家族5人で行くと1万弱かかるのが地味にキツイのですよね……。

そんなボーリングですが、Round 1に来店4回目ということでボーリングのスコアアップDVDというのをもらいました。これを見てもう少しうまくなろう。次はマイボールだな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Round 1で3000円近くかけて取ったガブニャン。最後は店員さんにぬいぐるみの位置を微調整してもらいながらなんとか取れました。

Amazonではジバニャンとセットで売ってたりするけど、取っている過程も大事なのです。

今日のいちごさんとつくしさん。

すまし顔のつくしさん。飼い主びいきかもしれないけど、つくしさんはかなりイケメンな気がするのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あくび顔は怖いけど。

タイトルとURLをコピーしました