【No.484】日誌 口内炎がつらい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

秋葉原にハードウェア・スタートアップの新拠点「DMM.make AKIBA」誕生 – 総額5億円を投じた最新設備で本格的ものづくり

オーダーメイド服の仕立てをデジタル化。イタリア発スタートアップ「Lanieri」

今日の出来事

今日はいつものように買い出しのあと、午後から駅前のイトーヨーカドーへ。クールビズも終わっちゃったし、ネクタイがボロボロになってきていたので新しいのを買ってきました。

しかしネクタイも高いですね。安いのを選んで買ったけれども。

ところで、ネクタイ売り場で普通のネクタイを1500円でスナップタイに加工するというサービスをやってました。スナップタイとか便利そうなんだけど、緩められないのが難点かな。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんのだらけポーズが増えてきたけど、太っていることと関係があるのかな?

タイトルとURLをコピーしました