【No.466】日誌 ENDGAMEの優勝商品は5,000万円相当の金貨(リアルでの話)

2014-10-14 20.53.02

気になる話題

Samsung Galaxy Note 4 wins our blind camera comparison, iPhone 6 is distant second

Forget the bend test, here’s the Xperia Z3 in Coke and Nutella tests!

フライングディスク専門店へ行く – デイリーポータルZ:@nifty

Nexus 6 and Nexus 9 spotted in Google animated ads

今日の出来事

今朝は台風で大変になるかと思ったけど、東京では夜のうちというか未明にピークは過ぎたようで通勤時間には快晴になってましたね。仕事なんかせずに遊びたいと思う天気でした。休んだところで家に引きこもっているだけだけれども。

通勤中に3DSでモンスターハンター4Gをやろうかと思っていたのですが、エンドゲームの謎解きに夢中になってゲームする時間がありませんでした。なぞ、難しすぎ。アプリがリリースされるのを待ったほうがいいかなぁ?

ちなみに電車内でモンスターハンター4Gをプレイしているサラリーマンはちらほら見かけましたよ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんは朝晩机の上で撫でるのを強要してくるようになりました。かわいいけどとても邪魔……。

タイトルとURLをコピーしました