【No.463】日誌 ゲーム実況は一度やってみたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

最近の学園祭が衝撃的すぎる : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日は久しぶりに実家から両親が遊びに来て、子供さんの相手をしてくれていました。実家の犬も来ていたのですが、さすがにいちごさんも警戒。いちごさんがシャーゆうの初めて聞いた。つくしさんはマイペースに距離を取っていたけど。

FFのゲーム実況であきぽさんという人のを見てたのだけど、しゃべりがうまいね。声も聴きやすい。これまで実況系だとゆにさんぐらいしか知らんかったけど、世の中にはたくさんいるのだねぇ。

今日のいちごさんとつくしさん

今日は写真を撮り忘れたので8月ころのつくしさんを。

タイトルとURLをコピーしました