【No.450】日誌 また月曜日がやってくる……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

3G-capable LG smartwatch appears in an FCC filing

今日の出来事

今日もいつものように南船橋のVivitへ。そしていつものように長男さんとメダルゲーム。そしたら、海物語のメダルゲームで見事ジャックポット。トタールで1,200枚ほど獲得できました。ラッキー。換金できるわけじゃないけどね。

気を良くしたのでVivitにあるブックオフで子供さんの3DS用ゲーム「戦闘中」を購入。が、帰ってきてやろうとしたらゲームを認識してくれないとのこと。不良品を疑いましたが、ソフトの端子部分を無水エタノールを付けた綿棒で拭いたら復活しました。やっぱり無水エタノールは1家に1本の必需品ですね。

机上の掃除用に微量液体抽出ビンを購入 – Dream Seed

今日のいちごさんとつくしさん。

娘さんがいちごさんをドアの前からどけようとして抱えたところ、手をがりっと引っかかれたとのことで引っかき傷が出来ていました。つくしさんはどんなことをしても噛んだり引っ掻いたりということはしないのですが、いちごさんはちょくちょく引っ掻いてきます。遊び半分なのかもしれないけど、性格の違いなんだろうなぁ。でも上手く躾けないと。

タイトルとURLをコピーしました