【No.449】日誌 焼柿を食べてみたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ミネルバボックスのエージング

スタバの紙袋でお財布作ってみました

Moto 360 gets its first ad, which focuses on its design

カキは焼いてから冷やすとおいしい : デイリーポータルZ

今日の出来事

みおふぉんのMNPに有楽町まで行ったのですが、子供さん3人を連れての移動はさすがにしんどかった。二男さん、電車に乗るなり寝ちゃうし。長男さんはさすがにしっかりしてきて多少を目を離しても安心かな。逆に娘さんはしっかりはしているのだけど、1人であちこち移動してしまうのでうっかりすると直ぐ迷子になりかけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhone 6 Plus用のフリップケースを作り始めてみたのだけど、サイズ的にも見た目完全に手帳だな。メモ帳ぐらい挟めるようにしてみようかしら。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんの流し目。

タイトルとURLをコピーしました