【No.446】日誌 モブログはiPhoneが快適かも

気になる話題

Double Lack laptop table

Xiaomi outs a Bluetooth game controller

Leaked images show Moto S back panel, Motorola Droid Turbo

Samsung releasing Galaxy Note 4 early to combat iPhone 6 launch

Scotland finds independence on the web with new .scot domain

五寸釘からペーパーナイフを作る : デイリーポータルZ

ゲーム史上最高のロッククライマーは「メタルギアソリッドV」のスネーク

今日の出来事

今日は多分最後の酒田出張。電車での移動が6時間近くで大変ではあったけど、その時間がのんびりできて結構好きだったなぁ。

せっかくiPhoneを買ったので、「するぷろ」を使ってこの記事を9割がた書いてみました。かなりいいかも。でもiPhoneの操作自体にまったく慣れる気がしないので、これのAndroid版が欲しい……。

そういえば昨日ピックアップしてもらったOM-D E-M5の見積が出ました。12,690円。案外と安く済んでよかった。

今日のいちごさんとつくしさん

机の下から様子を伺ういちごさん。

タイトルとURLをコピーしました