【No.445】日誌 マイボールを買うか悩んでる

2014-09-23 21.12.50

気になる話題

Google Chrome gets iOS 8 support for third-party app extensions

Samsung’s metallic Galaxy Alpha officially launches on AT&T this week

Researchers claim that mobile data can predict future crimes

Video: Microsoft/Nokia Lumia 930 promo, Cats using Lumia #Cute

SIMフリー版iPhone 6 Plusに海外SIMを挿すとスクリーンショット取得時のシャッター音は鳴らなくなるか?を検証

信楽焼たぬきにニュータイプ現る

今日の出来事

子供さんがボーリングに行きたいというので朝から近くのRaund 1へ。3ゲーム+貸靴+ドリンク飲み放題で1人1300円というのを5人分。結構お高いね。前きた時はボーリングの日で子供さんが無料だったので安かったんだ。

3ゲームということだったのですが、子供さんはそんなにやるわけでもなく、結局奥さんと2人で子供さんの分もやったりして、私は正味5〜6ゲーム分投げたのかな?

もう3ゲーム以上は体力的に無理ですね……。

夕方、先日故障したOM-D E-M5がピックアップされていきました。梱包しなくてもいいというのは楽ですね。あとは安く治ればいいのだけど……。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんを撮ろうとしたら、つくしさんが割り込んできた。

タイトルとURLをコピーしました