【No.402】日誌 久しぶりに頭痛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

LG G3 Beat promo returns sans mention of LG G3 Stylus

鳥さんが育つ様子をお家の中から観察してみよう

夏にぴったり。食べ方いろいろ「鯖缶で冷汁」はいかが?

ジューという名の食べ物がある。 ジュー。実体はわからなくても、妙にそそられる響き。その時点で、食べ物のネーミングとして成功と言えるだろう。 ジュー。料理の実像を自然と想像させられる名前だとも思う。正体を確かめに行ってきた。

イントゥ・ザ・洗濯機〜家電を中から見てみよう〜 : デイリーポータルZ

「6歳児の理解度は45歳の人と同じ」「デジタル度は15歳がピーク」:英国でメディア利用調査

今日の出来事

今日から夏休み。なんだけど、奥さんは今週も仕事なので子供さん3人と家でまったり。なんか久しぶりにものすごくダラダラ過ごした気がします。

だけど、おやつ等々が尽きてしまったので明日は買い物にいかないと。昨日買い出しに行ったのだけど、休みの間のおやつを考えてなかった。

WiMaxを契約しようと思っているのですが、調べてみるとWiMax本体と契約するのと、Niftyその他で契約するのとでは回線速度が違うらしい。あれってMVNOだったんですね。本体で契約すると特に特典はないけど、MVNO各社だと端末代が1円になったりWiFiサービスが利用できたりするので悩ましいところです。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日も定位置。

タイトルとURLをコピーしました