【No.401】日誌 そろそろ妖怪メダルは買えるようになる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

iPad、iPhoneがあれば、車内でテレビも観れちゃうよ!

今日の出来事

朝から台風で大変、っと備えていたら全然大丈夫だったので油断していたら午後から風雨が強くなってちょっと焦りました。油断禁物。

イベント時に配っているブロガー名刺がなくなってきたのでまた作ろうかと思ってます。名刺は自作しているので、前に使っていたのと同じにしようかと思っていたのだけど、そのファイルが見つからないので一から作り直し。せっかくなので、Googleさんのマテリアルデザインっぽいものにしようかと思ってます。雰囲気だけだけども。

今日のいちごさんとつくしさん。

お風呂でのんびり。つくしさんはここには登らないんですよね。浴室にくることもめったに無いです。性格の違いなんだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました