【No.397】日誌 OnePlus Oneが欲しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Xiaomi Mi4 Vs OnePlus One

今日の出来事

家の無線LAN、以前、中継器を導入して多少は改善していたのですが、やっぱり根本的に治したいということで、いままでのようにルータとは別にWiFiアクセスポイントを設置することにしました。

購入したのは、IOデータのWN-G300R2というやつ。

Amazonで安かったのでこれにしたのですが、よくみたら5GHzには対応していないのですね……ちょっと失敗したかも。まぁ、今回必要なのは2.4GHz帯の安定化なのでこれで良しとしておきます。5GHzだけルータのWiFi使ってもいいしね。

今日は時間がなくて設定は出来ていませんが、明日以降、ぼちぼちと設定したいと思います。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんがややアンニュイな雰囲気。またたびのせい?

タイトルとURLをコピーしました