【No.388】日誌 Nokia E71を買い戻すか悩み中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

How to extend your Android Wear battery life

Windows Phone 8.1 Update 1 includes support for folders and interactive cases

狭い日本向け、キャンプ用の車見つけたよ

今日の出来事

今日は比較的涼しかったですね。朝晩はエアコン無しでも問題なかったです。日中はほどほどに扱ったけど、ずっと室内なのであまり関係はない……。

ところで、TLに「エアコンはこまめにON、OFFするよりも涼しい朝方から入れっぱなしにしておいたほうが節電になる」というのが流れていたのですが本当?暑くなった空気を冷やすよりも、効率は良さそうな気がするけれども……。

今日のいちごさんとつくしさん。

子供さん達が九州から帰ってきて、さっそくもみくちゃにされたようです。静かな日々は終わっちゃったねぇ。

タイトルとURLをコピーしました