【No.375】日誌 仕事にと言うか、会社の相手するのに疲れた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気にな話題

Apple iPad owner fumbles her tablet, gets run over by a train while trying to catch it

Why the future of work is already here

How (and why) to root the LG G Watch

今日の出来事

今日は外で仕事。本当は午前中に挨拶だけの予定だったのだけど、午後から別件作業で現場に来る人がいたので、その様子を見てから帰ろうと思ったら、しっかりトラブって1日仕事になってしまいました。原因はコチラ側というわけでもない(0ではないけど8:2くらいかなぁ?)のだけど、仕方がないかなというパターンです。

ただ、現場に出ていようと、そしてそこでトラブっていようと社内の事務処理をしろとかかってくる連絡にイラッとしたり……。

3DSの妖怪ウォッチ(初代のほう)、そろそろクライマックスかなというところまで来たのですが、いきなりボスが強くなっていて歯が立ちません。ここからレベルアップがんばらないといけないのか……。

今日のいちごさんとつくしさん。

全然遊べない〜。

タイトルとURLをコピーしました