【No.373】日誌 ギガスピードはイマイチ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

東芝:プレスリリース (2014-07-09):貼付け型ウェアラブル生体センサ「Silmee™ Bar type」の発売について

今日の出来事

今日はフレッツの工事ということで1日家に引きこもり。

自分の3DSLL(実は買いました)で妖怪ウォッチをやっていたら、二男さんに奪われてしまった。二男さんは長男さんと1台の3DSLLで妖怪ウォッチを交代交代にやっている(セーブデータは別)のだけど、やっぱり1人でやりたいらしい。中古の3DSLLでも探そうかしら。

今日のいちごさんとつくしさん。

相変わらずエアコンが嫌いでエアコンの部屋からは逃げ出します。そして1階の部屋でひっそりと涼んでいるパターン。たまに中にいるのに気付かずにドアを閉められたりしちゃうけど。

タイトルとURLをコピーしました