【No.339】日誌 キヤノンのガンプラトリックアートの印刷がWindowsだけでちょっと残念

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

あら知的。古本の中にノートPCを入れてみた

種も仕掛けも・・・あります

立体なのに紙?–キヤノン、「PIXUS」を使ったガンプラトリックアートムービー公開

ガンプラ写真、大地に立つ!! – PIXUS×GUNDAMスペシャルムービー公開

> なんでWindowsだけなんだぁ〜。あるけどプリンタの設定してないからめんどい。

今日の出来事

大雨になるかもっと多少警戒していたものの、うちの方ではあんまり降らなかったのでよかった。青梅のほうではすごかったらしいけど。この不安定な感じがしばらく続いてそのまま梅雨入りなのかな?

3歳の二男さんのオムツがなかなかとれません。上の2人はこれぐらいの時にはトイレにいけていた気がするのだけどなぁ。オムツでうんちをするたびに奥さんがおしりを叩いていたら、おむつ替えのタイミングで私の方にきて「パパ、ペチンしないで」と訴えるように。それでも奥さんがやるよりかなり軽くですけど叩いていたら、今日は「パパ、少しだけペチンして」に変わっていました。学習してるな。それをオムツ・トレーニングに活かしてほしい。

今日のいちごさんとつくしさん。

あいかわらずイチャイチャしています。これが本当にイチャイチャなのかはわからないけど。

タイトルとURLをコピーしました