【No.325】日誌 ソニッケアがまた壊れた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

11 weird and unusual Nokia phone designs

好きな小説からオリジナルの音楽を作れるプログラム「TransProse」

1日中座りっぱなしで仕事する人は、20分ごとに2分間立って休憩しよう

3Dプリンタでゴミができた!! : デイリーポータルZ

今日の出来事

フィリップスのソニッケアーがまた壊れました。突然充電できなくなりそのまま沈黙。バッテリがダメになったのかな?

ソニッケア ダイヤモンドクリーンを購入 – Dream Seed

前回購入したのは2012年4月なので約2年使ったことになります。実はその前にもソニッケアーを購入しているのが、その時もやっぱり充電できなくなりました。

これはきっと、ソニッケアが悪いのではなく、浴槽に頻繁に水没させる私が悪いのだと思います(お風呂に入りながら使ってます)。

そんなわけで、またソニッケアを購入。今度のは気をつけよう……。

今日のいちごさんとつくしさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくしさんは多少回復してきているような気がします。昨日よりは元気っぽい。ただまだ本調子ではなさそうなので引き続き様子見です。

いちごさんは相変わらずアグレッシブに食卓のおかずを狙いに来ます。どうも揚げ物が好きっぽいけどからだに悪いのであげられません。

タイトルとURLをコピーしました