【No.318】日誌 毎日体重が増え続けている気がする

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ボクの水筒にはiPhoneが入るんだ

Sony Mobile infographic details key FY13 highlights and strategic focus areas

広く使えて、しかも落ちないでしょ?

埼玉、鬼うどん紀行 : デイリーポータルZ

今日の出来事

なんか久しぶりに1日鈍い頭痛が続いていました。片頭痛のときのように薬を飲むほどではなかったのだけど、飲んだほうが楽だったかも。ところで、毎度頭痛薬を飲み続けると効かなくなってくるんじゃないかと心配になりますが、市販薬程度では問題にならないそうですよ。試したことはないけれど。ちなみに私はイブ派です。

1shopmobileのXperia Z2が$725から一気に$665に落ちていました。

一時期は製造遅延なんて話もあったけど、欧州でも発売されて供給が安定してきたのかな?

今日のいちごさんとつくしさん。

なぜか毎日20時を過ぎると2匹でじゃれ合いが始まります。特に鳴き声はなく、サイレントで取っ組み合い、たまにフローリングを走り抜ける音が聞こえる程度。食後の運動なんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました