【No.316】日誌 また歳をとってしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Full Google IO schedule now available

今日の出来事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は42回目の誕生日ということで、奥さんにケーキを買って頂きました。うちではよくこういうタルトやホールケーキを買いますが、基本的に切り分けるなんてことはしません。みんなでフォークで突っつきます。洗い物も少なくなるし合理的。

歳をとると時間の進みが早くなるというのを、振り子の動きで説明できるというのを何かで読みました。振り子の紐の長さが寿命。振り子の動きが時間の流れとすると紐が長い(若い)ほど動きはゆっくりで、紐が短くなる(歳をとる)につれ動きが早くなっていき、紐がなくなる(寿命)と動きが止まるというもの。なるほどなぁ。

ところで、私のほしいものリストはこちらにんsっておりますよ。

今日のいちごさんとつくしさん。

2匹で寝るにはちょっと狭いです。もう少し広く作ればよかったな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「耳うめ〜」

タイトルとURLをコピーしました