【No.307】日誌 ZL2の発表を見て、Xperia Z2が欲しくなってきた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Lacking a Console Table

Here’s a list of Samsung devices getting the Android 4.4 KitKat update

Pebble Smartwatch Receives 2.1 Firmware Upgrade With Notification History Clearing, More Reliable Bluetooth, And Other Enhancements

Google Loon project to lease internet balloons to wireless carriers

Would you implant an NFC chip into your hand?

今日の出来事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいちごさんとつくしさんを初めてお風呂に入れてみた。といってもシャワーだけど。いちごさんはある程度観念したようにおとなしかったのですが、つくしさんは大騒ぎです。シャワー中はまだおとなしかったのですが、その後体を拭くまもなく逃走。ソファーの下に潜ってしまったので、おやつを気を引いたりしながらなだめすかして、やっと体を拭くことができました。

本当は濡れそぼった姿を写真で撮りたかったのだけど、それどころではなかった……。

大風呂場がつくしさんの毛だらけになっていたので、やっぱりブラッシングだけじゃ取りきれないのかなぁ。週1とは言わないので、せめて月1くらいでお風呂に入れたいところです。

タイトルとURLをコピーしました