【No.293】日誌 定時押しの会議の後に別の打ち合わせとかやめて欲しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Optical zoom & smartphones – the next big thing?

Google’s New Street View History Feature Can Take You On A Trip Through Time From The Comfort Of A Desktop

Android 4.4.3 Update for Nexus 4, Nexus 5, Nexus 7, and Nexus 10 Details Surface

きみはもっときれいになれるよ

Nearly half of HTC One M8 buyers came from Apple or Samsung

ウェブ用の文章で魅力的なリード文を書く5つのステップ

今日の出来事

Let it goが頭の中で無限ループして夜寝れないという現象が発生。困ったものです。

DSC_0110

この間、夜でも煌々としているClick & Growが眩しいと書きましたが、どうも16時間点灯、8時間消灯という周期になっているようです。この辺り、公式サイトを見れば書いてあるのかな? ただ点灯周期が最初にコンセントを入れる時間に依存しているため結構面倒です。うちでは6時〜22時が点灯、22時〜6時が消灯という周期で落ち着きました。

今日のいちごさん。帰りが遅くなったのであんまり遊べなかった。いちごさんのお腹に顔をうずめるのが好きなのですが、最近はおとなしくやらせてくれるようになりました。いい子だ。

タイトルとURLをコピーしました