【No.283】日誌 くじらの竜田揚げをまた食べたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

特になし

今日の出来事

4月1日からこのサイトのトップページが更新されていないように見えるという連絡があり、調べてみたら本当に更新されていないように見えました。ブラウザキャッシュの問題っぽかったので、とりあえずキャッシュプラグインとCloudFlareを外してみたら正常になりました。で、気付いたのだけど、なんかキャッシュ使ってた時より体感的には早く感じる……。現状でも不都合はないようなので、しばらくこのままで運用してみたいと思います。

ネプリーグで給食の好きなおかずのベスト5を当てるというのがあったのですが、その第4位が「わかめごはん」でした。そんなの給食に出たことないなぁ。っていうか米飯自体なかったと思う。最近は米飯の給食が増えているそうですが、私の時代だとコッペパン、あげパン、ソフト麺ですね。そしてくじらの竜田揚げ。また食べたいなぁ。

今日のいちごさん。一時期なりを潜めていたのですが、またアグレッシブに食卓のご飯を狙うようになってきました。鶏の唐揚げだったからかな?ささみで味を覚えたのか。

タイトルとURLをコピーしました