【No.282】日誌 人間にもキャットフード的な完全食が欲しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

HTC One (M8) vs Samsung Galaxy S5

Five reasons the Galaxy S5 is worth an upgrade over the Galaxy S4

未来の松葉杖はこんなに便利でスタイリッシュなんだね

名刺入れに忍ばせたデンタルフロスで、歯に挟まったあいつをたすけるんだ

シュランケンの残心小銭入れが出来ました。それと〜

今日の出来事

今日も買い出しのあと、ビビットへ。最近コインゲームにも飽きてきたので久しぶりにアメージングワールド内で遊んでました。

2014-04-13 11.10.44

前にもやったけど、ブロックを積み上げて進撃の巨人ごっこ。

2014-04-13 11.11.56

これぐらい積んでみました。

今日のいちごさん。気が付くとキャットタワーのてっぺんで寝ている。一日15時間〜20時間近く寝ているのではないだろうか?猫は寝子とはよく言ったものです。

今日は餌でいつものカリカリ以外に鶏のささ身をゆでてあげたらエライ勢いで完食していました。やっぱり同じものだけど飽きるのだろうか?

ところで、キャットフードはバランスの取れた、それだけ食べれば生きていける完全食だという話です。人間にはそんなキャットフードにあたるものはないのだろうか?それだけ食べていれば栄養が過不足なく取得できますというようなの。

タイトルとURLをコピーしました