【No.281】日誌 Galaxy S5が欲しくなる病

P1040101

気になる話題

Credit card thief infiltrates NYC subway system with tiny spy camera

Sprint’s cellphone for kids lets parents keep a close watch

Lego The Hobbit leads second wave of OnLive Steam CloudLift games, as sub price drops by half

WIN: Your own very limited edition Now TV Game of Thrones Throne of Swords

イギリスのヌードルは武士に守られているのであーる

アジア禁止マークコレクション : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日も週一の歯医者へ。右上の奥歯はやっぱり神経が見つからないということで難儀しているようです。削っては薬を入れて埋め戻し〜というのを3回ほど繰り返していますが、見つかっている神経(1本)はほぼ処置ができたらしい。しかし、残り1本もしくは2本の神経が見つからないということで、この先どうするんだろう?

午後から子供さんが公園に行くというので割と近所の上千葉砂原公園へ。ここはSLがあったりポニーがいたりでなかなかに賑わっている公園です。

普段は奥さんと子供さんだけでバスで来るのですが、今日は近くのアリオで買い物があったので車で行ったところ案の定、公園の駐車場や近くのコインパーキングは満車。そして路駐も多数。仕方がないので奥さんと子供さんだけおろして、私はアリオで買い物。帰りにまた車で迎えに来るという方法にしました。近くにもう少し大きな駐車場、できたら水元公園クラスの駐車場があるといいのだけどなぁ。

今日のいちごさん。お風呂に入れてみたらやっぱり嫌がりました。でも毛はつやつやサラサラになった。お風呂好きになってくれんかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました