【No.272】日誌 週末は映画を観に行きたい気がする

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

グループでの写真共有やアルバム管理を簡単にするCluster、いよいよAndroid版も登場

今日の出来事

SIMスロットの修理のため火曜日にMOUMANTAIに発送したQ10が修理を終えて今日帰ってきました。これでやっとQ10を使えます。それにしても仕事早いなぁ。向こうに着いたその日に修理して返送してくれたのか。

会社に新入社員が入ってきたので1時間ほど研修を行いました。その中で話をしていたら、社長面接の際にTOEICを最低でも500点は取るように、という話をされたとのこと。そんな話は聞いたことがないなぁ。社内の公用語を英語に使用と思っているという話もあったとか。半分は冗談なんだろけど、それはそれで面白い気がする。バッタバッタとやめていくだろうけど。

今日のいちごさん。足腰が強くなってきたのでそろそろキャットタワーなんぞを準備しようかと思っています。木材は大量にあるので自作予定。

タイトルとURLをコピーしました