【No.269】日誌 携帯を3台もっていると犯罪者らしい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

そうしてスマホは去ってゆくのね

色のついた粉をかけられるマラソン大会 – デイリーポータルZ:@nifty

Want to Run Some of the Sense 6 Apps on Your Non-HTC Device? – xda-developers

今日の出来事

あっというまに3月最終日。長男さんは明日から学童保育です。でも朝が8時半からということなので、学校が始まるまでは九州のお義母さんに応援に来てもらい朝連れて行ってもらうことに。世間ではどうしてるんだろう?

増税前に自転車を買っておこうと思っていたのだけど、やっぱり踏ん切りがつかなかった。だって高いのだもの。うっかりすると20万。原付買えそうだし。英国から個人輸入すればもう少し安くなりそうだけど、う〜ん。

なんか「男はなんと三台の携帯電話を所持していた」という感じで、それが犯罪の動かぬ証拠みたいなTweetが回ってきたのだけど(もとは日テレの番組?)、3台くらい普通に持ち歩いてるよね?

今日のいちごさん。足腰が強くなって、こないだまで上れなかったテーブルやソファーにも簡単に這い上がってくるように。降りられないんだけど。日々成長してるなぁと思うのだけど、困るからやめて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました