【No.264】日誌 M8にするか3Dプリンタにするか悩む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇なる話題

葉緑体にナノ粒子を移植し、光合成能力を強化

今日の出来事

先日怪しいかもしれないと書いたeBayの荷物ですが、その後ちゃんとトラッキングNoを教えてもらい、今日、日本に入ったのを確認しました。Family Emargencyというのが何だったのか気なるけど、とりあえず疑ってごめんなさい。評価を付けるときに最大限の賛辞を送っておこう。

肝心の荷物は明日か明後日には届くかな?

今日のイチゴさん。寝るときには子供さんに踏みつぶされないようにキャリーケースに入れているのですが、そこまでしなくても大丈夫なのかな?もう少し大きくなったら自由にさせるつもりだけども。

そんなわけで、今朝は4時頃からニャーニャー騒いでいたので、キャリーケースから出してパソコン部屋の机の上で遊ばせていました。机の上に猫がいるとなんか楽しいですね。作業には非常に邪魔だけど。

タイトルとURLをコピーしました