【No.259】日誌 メタルギアの緊張感が好き

diary

気になる話題

特になし

今日の出来事

かわいいなぁ、猫。

そんなわけで今日はアリオ亀有にあるペットショップのコジマに行ったのだけど、いろいろ買いたいものがあって目移りしますね。オモチャとかブラシとか、首輪とか。キャットタワーとか。首輪は自分で作ろうかなぁ。

ついでにミスタードーナッツが100円セールだったので子供さんの言うがまま、そして本能の赴くままに買ってたらトレーてんこ盛りの20個になってた。レジ混んでたから若干周りの視線が痛かったけど気にしない。

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESを始めているのですが、なんか今まで以上にシビアになってる気がしますね。これまでは隠密行動に失敗しても、わりと力押しでなんとかなっていた気がしますが今回はその辺が結構苦しい。本当に見つかっちゃいけないという緊張感があります。

まだ最初の囚人を助けただけだけれども、もう1時間くらいでクリアになっちゃうのかな?

タイトルとURLをコピーしました