【No.254 】日誌 またぽちった

晩ご飯

気になる話題

SMART WATCH2 SW2 その5外付けベルト編(ミヤビックス)

Graffiti artists could tag better at night with this spray can light

MITが開発:体にフィットする次世代宇宙服「BioSuit」

今日の出来事

晩ご飯は手を抜こうと思いインスタントラーメン。でも昨日買ったアサリがあったので酒蒸しに。それだけだと寂しいのでミートボールを作り、ラーメンの具材として野菜炒めを作ってみました。結果として、ラーメンいらなかったんじゃね?という状態に。こういうこともままあります。

今日はいつものようにららぽーとTOKYO BAYの横にあるvivitでメダルゲーム。先週預けておいたのが300枚あったのでそれでスタート。最終的には500枚に増えました。来週もお金をかけずに遊べるね。

タイトルとURLをコピーしました