【No.244】日誌 やっぱりメモリ16GBあるとmac miniが快適

diary

気になる話題

Android版 Chromeベータが Chromecastに実験対応。ウェブの動画をGoogle Castで転送

How Nokia’s Android X phones could backfire

Clove’s top 10 smartphones of March 2014

いつも頭上にUFOを : デイリーポータルZ

映画『アップルシード アルファ』(2014年公開予定)に詰め込まれた最新CG技術と、その中で活躍するeX.computer

総額10億ドル超、日本からも7億円出資の「Kickstarter」

ニューヨークで話題のジャンクフード「プーティン」、ビールと一緒に食べたいね

HTC Desire 310 officially revealed for the mid-range UK market

今日の出来事

もち麦ごはんを早速食べてみましたが、プチプチとした食感がいいですね。とくに臭いもないしこれなら続けられそうです。痩せるかどうかはわからないけど。

enchantMOONの後継機なのか新サービスなのかはわかりませんが、14日のイベントが気になるなぁ。夜だったら参加したかったけど、平日の昼間はさすがに無理……。

こういうのがあると、やっぱり会社をやめて……と考えるのだけど、収入のあてができてからやめるか、やめてからがんばるかというので迷っちゃいます。

BlackBerry Q5、中古でもいいから2万切らないかなぁっと探しているのですが、なかなかないですね。あとちょっとという感じなのだけど。特別急いでいるわけでもないのでのんびり探そう。

タイトルとURLをコピーしました