【No.226】日誌 いろいろ散財してみた日曜日

晩御飯

気になる話題

子供と親しみつつも、ついに法執行機関にも進出するロボットたち(TIDWRTWHUFOO)

Windows Phone and Chromecast, working together (sort of) via Tube Cast

世界で最も広い天然の鏡がある場所

今日の出来事

今日は子供さんの要望によりいつものコインゲームへ。私はもっぱらスロットばっかりやっていますが、みんな設定5〜6になっているのでバンバンあたって面白いですね。ジャグラーに癒やされます。

そういえばジャグラーで「ジャンジャンバリバリ〜」っていうBB中の効果音を初めて聞きました。BB終了後1回転目でボーナスを引くとこれになるみたいですね。でも正直いって普通の効果音のほうがいいなぁ。

晩御飯はやっぱり子供さんの要望により回転寿司へ。いつものように4時半に行ったのですがすでに15分待ちという状態でした。なんでだ?

タイトルとURLをコピーしました